今回の急患案件をご紹介いただいた方より、メールをいただきました。

今回の急患案件をご紹介いただいた方より、メールをいただきました。

もし、法人を変えたいと心から願うなら、「一歩、踏み出す勇気です。」。

法人の経営が良くなれば「あんな時もあった。」ですみますから。

経営が悪いままだと、誰も幸せになりませんから。

(メール)

WJU 本間先生

中嶋様

OOOOOの理事長のOOOです。

昨日、本日と予定を変更していただいての、OOOOOの急患対応、誠にありがとうございます。

先生のご対応は、まさしく常在戦場で、ただただ見ておりました。

本当に間に合って良かったです、本間先生には感謝しかありません。

これからの戦いは厳しいと覚悟していますが、現場職員が本気になってくれました。

何卒、叱咤激励よろしくお願い致します。

私も精進いたします、なんでもご指示下さい。

中嶋様にもご援助よろしくお願いたします。

まずは、お礼まで、今後も、何卒、何卒、よろしくお願い致します。

本日はありがとうございました。

(メール)

OOO様

お世話になります。

2日間、ありがとうございました。

OOO様のサポートのお陰で、時間的には間に合いそうです。

あとは、中身ですので、明日中にはコンサルタントに指示を出して動き出したいと思います。

何卒、よろしくお願い致します。

本間

(別メール)

中嶋さん、よろしくお願いします。

OOOOOOを助けましょう。

気になっているのが、流動負債のOOO百万円なのです。

これが、いつの支払いなのか、会計の女子と探して下さい。

その手当なしに資金繰りは組めないので。

(メール)

資金繰りは、会計の女子に作らせていいですよ。

普通は、自分たちで作るべきものですので、今日で、イメージはわかったはずです。

4月の初旬には、ガンガンと支出を削りましょう。

頑張りましょう。

(メール)

承知いたしました。

それではO曜は流動負債の件を洗います。