夕方は、急患案件の2回目の打ち合わせです。

夕方は、急患案件の2回目の打ち合わせです。

ゴールの設定はできました。

あとは、やるだけです。

(WJUのコンサルタントにメールを送りました。)

メールをお送りしている皆さん

お疲れ様です。

コンサルティング内容について

1 OOさん、OOさんと様式0の作成をお願いします。様式0はOOOOOOの金額に分けて内容を確認して下さい。OOOOOさんのOOOOさんと打ち合わせして下さい。

2 OOOさん、ハローワークや他の求人のツールについて打ち合わせを、OOOOOOさんのOOOさんと打ち合わせして下さい。

3 OOさん、OOO木さん、様式2の作成をお願いします。事業所別にOカ所あります。OO日のスケジュールをOOさんと打ち合わせをお願いします。

4 OOさん、OOOOOの売りについて、OOOOOさんのOOOさんと打ち合わせをお願いします。

5 OOさん、OOOさん、居宅が会社の方針通りに件数を取り、OOOOOOための打ち合わせをOOOOOさんのOOOさんとお願いします。

出口戦略

1 O事業所の施設の全てのOOを取り上げて、OO集中とします。

2 人事、採用、営業、数値管理、その他、すべて、OOOが決済します。

3 成功の方程式:入所+OOOへのOOOOOでプラスマイナスゼロを目指します。

4 OOOOOO、OO25人、OO20人、OO18人、@ 0000円 × 000日 × 00人 = 000,000円 の増収を目指す。← ここが勝負どころ。

5 OOOOOは、4マイナス、2プラスで、職員の定着を図りたい。最終的にO人の体制にしたい。0000万円の収益になる。

各自、よろしくお願いします。

本間

(メール)

本間先生

本日はお時間を作っていただき有難うございました。

本間先生から学んだように成功の方程式があり、それをやりきれる法人と言い訳をしてやりきれない法人があって、それでも今までは何とかなった。

時代から何とかならならない時代に急加速で変わっていくなか、自法人も言い訳をしてやりきれない法人から、やり切れる法人に変わるべく風土を変えていく必要性を強く感じているところです。

WJU様のコンサルチームのお力をお借りしながらやり切れるチームにしていきたいと思います。

そのために強い意志を持って臨みたいと思います。今後ともご指導宜しくお願いします。

社員旅行をプレゼントできる法人になれればうれしいです。

(メール)

大丈夫です。

絶対にうまく行きます。

頑張りましょう。

社員旅行のプレゼント、素敵ですね。頑張りましょうね。