今日、お昼に厚労省事務次官室に向かう「70人メールの会 突撃隊」の面々です。

今日、お昼に厚労省事務次官室に向かう「70人メールの会 突撃隊」の面々です。

集合場所がWJU事務所になっていることから、みんながWJUの事務所に来てくれました。

1時間という短い時間ですが、しっかり自分たちの考えを伝えて欲しいです。

みんなで、プレゼンの練習をして出撃して行きました。

第一報をいただきました。

(メール)

WJU 本間社長様

永田隊長はじめ隊員“大活躍”です。

超多忙な事務次官は12時会食前に部下から呼び出しあり、約30分退席。

その後資料説明し、(中略)・・・最後はやっぱりこの方向だねと。

取り急ぎのご報告まで。

(メール)

素敵な第一報をありがとうございます。

みなさんの努力が報われ、大変な大きな成果でしたね。

この内容をWJU勉強会で発表して、誰からの小規模多機能で、実践してみましょうかね。

また、賛同してくれる、小規模多機能の事業者をWJU勉強会で募りましょう。

(メール)

この後ですが、突撃隊のメンバー向けの報告会をリモートで行います。

その次は、本間塾でどなたかに説明をしていただき、今までの出席者とその経営者の方にはお聴きいただこうと。

12月のWJU勉強会では、ひと枠を確保して、説明と提案をしたいです。