多くの法人の皆さんに、学ぶ機会を得ていただきたいなと思います。

今日は、本間塾です。財務・会計・管理会計です。

3回目の宿題を見てて、受講生の皆さんは頑張っているなと思います。仕事や家庭の関係で、会場に来れないけど学びたい学ばせたいという職員さんはいるわけで、オールリモートの経営の研修も意味があるなと思うんです。

宿題の量は、会場で学んでいただいている受講生と変わらないんですよね。それでも、手を抜くことなく、皆さん頑張っています。

なので、これで3期生になるのでしょうか、いずれの期の皆さんも頑張っているなと。

多くの法人の皆さんに、学ぶ機会を得ていただきたいなと思います。

今日も頑張ります。