多分、桁が違いますよ、桁が。

2024年が半分終わりました。昨年の末から体調崩して2024年が立ち遅れて、それを取り戻すことで例年以上に密度濃く動いて、何とか取り戻して、気がついたら半分終わっててた的な。

多分、2025年が例年とは違う年になると考えているので、そのための準備にも使わなければなりません。多分、医療・福祉業界にとって、大きな分岐点になる年が2025年だと理解しているので、7月〜12月は、しっかり動きたいと思いますね。

多分、生き残りを賭けた5年(2030年まで)になりますね、多くの法人さんにとって。私の個人的な見解ですが、対象は、医療法人なら 2000くらいで、社会福祉法人では 3000法人くらいはあると思います。今までとは比べ物にならない違いです。

多分、桁が違いますよ、桁が。