よろしくお願い致します。

1年ぶりに風邪を引きました。気管支炎の咳を連発しています。

明日は、お客様にご説明し出撃をキャンセルさせていただき、お休みさせていただきます。

今日のブログで、「全力で2日後には復活します。」と書きましたが、ダメです、多分、、、すみません。

どうも、これからが本番で、ピークは土曜日くらいかもしれません。

地球防衛軍が私の体の中で戦っているのですが、次々と砦が落とされてピンチになっているのが分かります。

今回の敵は、気管に入って来てて、手強い様です。

土曜日の出撃もキャンセルかリモートにしなければならないかもしれません。

でも、土曜日は病院さんだから、ニンニク注射をナースの方に「痛くないですよー。」「よく頑張りましたねー、もう大丈夫ですよー」って励ましてもらいに行こうかなー。← す、すみません。もう、頭も、少し、思考が混乱してて、、、。

明日は、1日、閉店ガラガラです。

なので、各方面の皆様、申し訳ございません。

よろしくお願い致します。