と、そうこうしているうちに、メールが、、、。

今日は、WJUの連合艦隊(コンサルチーム)が各分野の現状調査で45億円の法人さんに8人くらいで行ってます。また、土曜日は、WJUFSのコンサルタントチームも現地に入ります。

どうも、今ままで、コンサルタント会社が入って、上手くコミュニケーションが取れなかったことがあったとかで、本部の方々は、かなりご心配をされていました。ですが、今回は、WJUコンサルタントのみんなが、きっと上手くやってくれていることと思っています。

私ですが、予定では明日の夜から入り、土曜日の給食事業の打ち合わせに伺う予定でしたが、気管支炎で現地に行くのはあきらめようと、、、すみません。しかしながら、すでに、オリエンテーリングと階層別研修1回入っているので、リモートでもいけるかなと思っています。

先日、こちらの法人の理事長から「地元の経営者の会の時、参加している社長さんから、ウチの若い職員さんが、OO会は変わるんだと言ってたそうだよと、教えていただいたんですよ。」と嬉しそうに話をして下さいました。なので、伝わっている人たちがいるんだと。

と、そうこうしているうちに、メールが、、、。

(メール)

本間さん

お疲れ様です。

OOOOの皆さんと会食の後、二次会の女子会です。

OOさんが、とっっても気管支炎を心配しております。

「訪問看護で吸入をして差し上げましょうか」とのことです。

(ブログに載せてくださいとおっしゃっております)

藤木

(メール、終わり)

でね、私、ちょっと気になることがあって、「目」が、、、。

だから、「目」がね、、でしょ?、そうでしょ?

近くでよく見たことがないからなんとも言えないんだけど、、。

でも、そうか、気にしなければいいだけか。