何かの機会があるといいですね。ではなく、どこかで引き合わせますね。

矢野さんのブログを読んで、谷田さんがメールをくれました。

内容は、載せません。

私からお二人の違いをお伝えします。

それと、優秀な人たちと飲みながら(リラックスして)話をしていると、本当に面白いし、勉強になるし、新しい発想が出てくるし楽しいんですよね。

「この仕事してて良かった。」と思えるような。

いつか、矢野さん谷田さんといつものメンバーでヨーロッパ遠征で、フィッシュアンドチップスを食べながら「ねえ、命に優先順位はあるのか?なんだけどさ。」とか、「社会福祉法人はどうする?」とか、いろんな話をしながら旅をしてみたいですね。

(メール)

お久しぶりです。

お元気でご活躍のことと思います。

いつか、2人と永田さんとかを入れて飲みたいですね。

お二人は、違う人です。しかし、その優秀さは一緒です。

私からすると矢野さんは学者肌の優秀さで谷田さんは実戦で叩き上げた優秀さで、この違いを噛み合わせてみたいのです。

きっと、面白いと思いますし、お互いにその優秀さを理解することができるので、お二人ともバージョンUP できるはずです。

何かの機会があるといいですね。ではなく、どこかで引き合わせますね。

楽しみです。

OOOOOOOさんは、痛みに耐えています。とにかく痛いです。

でも、ここを乗り越えなければなりません。

あとは、Oさんが変わらないといけませんかねー。

でも、変わっていただくように仕掛けをしています。

今度、お会いできるのは12月でしょうか。

でも、その前にOOで、また、いろいろな話をしましょうね。

こちらも楽しみにしています。

では。