明日、WJU勉強会(12月12日、13日)の打ち合わせをリモートで関係者と行います。

もう、そんな時期になりました。

明日、WJU勉強会(12月12日、13日)の打ち合わせをリモートで関係者と行います。

研修は6本です。自信の6本です。

欣寿会さんの次の一手、知りたくないですか?

今年の基調講演は、厚労省の方においでいただくことになっているのですが、打ち合わせができずにいて、どなたにお話しいただくか分かっていません。

9月1日の募集までには、なんとかしたいと思います。

今年も、面白い企画が揃っています。

もの凄く勉強になりますし、友達作りにも活かせますし、旧友とも再会も楽しみですよ。

昨年は、9月1日に募集を開始し、10月の中には定員を超えていました。

今年は、どうなるかは分かりませんが、少々、対策を講じたいと思います。

それと、12日の午前中の有料ではありますが、セミナーを1本、企画しようかなと思っています。