今日はこれから、報告会です(現在10:43)。そして、今、16:23です。

今日は、これから報告会です。理事長、役員5人の方に報告を行います。

内容は以下です。

1 サマリー

2 法人の風土(カルチャー)

3 改善が必要な点

4 管理会計上の収支の問題点

5 財務会計上のマネジメントについて

6 人事・人事考課・採用の問題点

7 HP(ホームページ)の問題点

8 マーケティング(市場性)

9 当法人の戦略の方向性

10 これから

11 資料編

経営者、経営層のみなさんに正しくお伝えすることができるように努力します。法人が真正面からさまざまな問題点を凝視していただき、事業計画に移していただけることを祈るばかりです。

現在、10:43です。

 

 

そして、今、16:23です。

ご報告させていただきました。

聞き終わって、「面白いね〜。」と第一声があり、そのあと、いろいろな話しがありました。

最後に、「このあとはどうするの?報告で終わるのはもったいないからさ。」と言っていただきましたので、「もちろん、一生懸命やらせていただきます。」とお答えし、ご提案をさせていただくことになりました。

これから東京にもどり、夜は、ICTネットワークの打ち合わせです。

頑張ります。