全国老施協のデイサービス研修が終わって、そのまま、茨城県の征峯会さんのしらとり祭りに出撃するところだったのです、、、が、戻ってきて、仕事をしていました。と、いうことで、とっても楽しみにしていましたが、今年は、断念で残念です。
関係者の皆様、直前に出撃できず、本当に、申し訳ございません。お詫び申し上げます。あとは、角田さんに Hump Backが聴きたかったー、、。
なんというか、ステージに向かうときの緊張感も味わいたかったです。あの、部活の試合前の緊張感というか、あの頃を思い出すというと、神経が昂る感じが楽しいくて、、、。
来週、全国社会福祉事業団の沖縄大会のコメンテーターを務めるのですが、その前の日に、金融機関さんに行くのです。沖縄皆生平衡会株式会社の立ち上げとうるま第2工場の資金調達の資料を作成しないと間に合わず、、、。
あとは、HIT チーム2025 に託して、良いステージになることを祈っています。






