今日(2日)は、夜に AI 実装のWJUコンサルタントと、これから私がWJUFSについて AI で何がしたいかを話してました。明日から、彼は WJUFSと打ち合わせしながら作り込みを始めます。
明日から、業務・工程・日報・日次決算の AI 化を6月までに 実装するべく、作業を開始します。
私は、私の AI エージェント(私のマインドを持った AI)は T さんと N さんなので、今は、AI がいらないわけですが、WJU のコンサルタントは AI エージェントをどのように作って行くかを考えないと行けないかもしれませんね。
WJUは、広島事務所の業務と人事制度・人事考課制度・労務管理・給与制度 などのコンサルティング業務について、AI を入れて行こうと考えています。

