今、am2:13です。1月25日のレジメができました。

今、am2:13です。1月25日のレジメができました。

やって、頭に重しが乗っていた感じが無くなりました。

2月4日の事務長セミナーも同じもを使いましょうかね。

なんせ、終わってみたら、200頁の超大作になってました(笑)。

こんなの話を始めたら丸1日にかかるくらいで、到底3時間では無理ですね(苦笑)。

チャプターは、以下です。

1 WJUグループについて

2 政策のゴールから逆算する

3 街ごとに戦い方が違う

4 勝ち抜くトップの経営判断と戦略

5 結論

6 AI ICT ロボット

7 人事制度

今回、初めて、WJUについてもちゃんと説明しようかなと。

(レジメ)

【WJUグループについて】

ウェルフェアー・j・ユナイテッド株式会社(WJU)

WJUフードシステムズ(WJUFS)

沖縄皆生平衡会(OKK)

WJU M&Aサポート(WJUMAS)

WJU-ZEMI

WJU会計

WJU社労士法人

(レジメ)

WJUは、創設13年目を迎えます。

お陰様で、今が、一番忙しくさせていただいています。

WJUから派生した会社と企画が7になりました。

本当に感謝しかありません。

3月から、お国の仕事をさせていただくことになりました。

これからも、弛まぬ努力を重ねて、皆様のご期待にお応えしたいと思います。

この場を借りて、お礼申し上げます。