HMSで新しいセミナーを企画しました。「職員満足と業績を築く人事考課制度構築セミナー」です。

WJUの鈴木が新しいコンセプトの人事制度セミナーを企画しました。2017年7月6日(木)銀座会場です。

演者は、WJU 鈴木、WJU社会保険労務士法人 細田、の2名です。

楽しみです。

 

【お知らせ】

医療や介護、福祉の法人で効果的な運営をされている人事制度をあまり聞きません。それは法人経営者にとっても成功事例や効果が見えない状況で、人事制度を 活かすどころか期待しないまま、惰性で形式的な人事行事になっている法人が少なくないのではないでしょうか?そのような状況を打開するためのヒントとして、 本セミナーを企画しました。

・人事制度があっても経営に活かされていない

・人材育成は大事だと思うが研修ではなかなか育たない

・離職率が最近高くなってきて いる

・求人を出してもなかなか応募がない

・給与制度がない、給与テーブルが複数存在しており制度を構築しようとしても手を付けられない

・評価と実際、ベテラ ンとやる気のある若手の給与差に説明がつかない。

以上はWJUが本セミナーの内容を実践している法人の導入前の状況です。上記の状況に当てはまり、人事制度に悩みと解決策を探している法人は是非参加をご検討下さい。ご参加の方々の利益に繋がるセミナーにしたいと思います。

 

鈴木の人事制度は、人事制度の枠を超えた人事制度です。皆様の法人の経営を助け、法人の将来をも作り得ます。

ぜひ、聴きに来てください。