昨日は、コスト削減の商品を民間の上場企業さんに営業に行きました。あとは、ICTネットワークの打ち合わせです。

現在、社会福祉法人さんに勧めているコスト削減の商品を、民間の小売業の上場企業さんに営業してきました。久しく民間企業さんに商談をしていなかったので新鮮でした。やはり、全然違いますね、雰囲気が。少々、商談を楽しんでました。

民間企業の方は純粋に業績に貢献するのかしないのかを基準にしっかりしたエビデンスを求めてきました。当然です。かくありたいものです。

エビデンスを揃えて、再度、お伺いするつもりです。

 

夕方から、HPのディレクターと打ち合わせ。+ ICTネットワークの打ち合わせでした。

今、従来のコンサルティングだけではなく、コスト削減+ICTネットワーク+新企画と同時に4つの企画を構築しています。脳の容量が足らないくらい、いろいろ考えなければならず、少々オーバーヒート気味です。しかし、お客様の法人経営には欠かせない内容なので、なんとか形にしたいと思います。

 

今、必死に行っていることは、WJUグループとして新しいビジネスモデルづくりでもあり、うちのスタッフも毎日必死で対応してくれています。みな、がんばっています。

ありがたいことです。

これが、ある程度までできあがると、今までにないような、コンサルティング会社ができあがると思います。

がんばります。