昨日はエリート1期生のTさんの結婚式でした。鈴木とともに楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。

昨日は、九州で、HMSエリートの第1期生のT澤D祐さんの結婚式に、弊社の鈴木、小菅の3人で出席させていただきました。絵に描いたようなチャペルと眺望が素晴らしく、式も200人もの人が集まり、豪華な食事で、ただただ驚きの連続で、素敵な式でした。呼んでいただき、ありがとうございました。

 

私のテーブルには、そう、第1期生のリーダーの東北の彼とHMSエリートでT澤さんの親友になった中京の彼が同じテーブルで参加でした。二人とも元気そうで、いろいろな話に盛り上がり、あっと言う間の時間でした。

 

式が終わってから、本間、鈴木、東北の彼、中京の彼の4人で少し落ち着いたところに飲みにゆき、2時間ほど、経営についていろいろな話をしました。T澤さん、東北代表、中京代表は3人とも共通した課題や悩みがあり、かけがえのない友としてHMSエリート以来のおつきあいをさせていただいているのです。素敵です。

 

同じテーブルに、社会福祉法人と医療法人の次世代の経営者の方がいらして、その2人、東北の彼が、HMSエリートがどれだけ素晴らしいか、「参加した方が絶対にいいから」と、そこにHMSの小池さんがいたら泣いて喜ぶお話をしてました。

 

ちなみに画像は、キャンドルサービスで新郎新婦が各テーブルをまわるわけですが、東北の彼が、キャンドルの先端にぶどうを刺して待ち構えている絵です。式場の人がぎりぎりに気付いて慌ててぶどうを撤去しまして、お陰様で、我々のテーブルは火がつくのに、他のテーブルの5倍の時間を要していました。

 

末長くお幸せに!

おめでとうございます!

楽しかったです!

                先についているのはぶどうです。

                      ↓