6月から始まる、鹿児島県老施協の「番頭塾」にご参加を思案しているみなさんへ。

このところ、WJUのHPに「番頭塾 福祉 研修」「鹿児島県老施協 研修 番頭塾」の検索からおいでいただいている方が多くいらっしゃいます。

みなさま、講師を務めさせていただく本間です。鹿児島県では、老施協さん経営協さんともに毎年1〜2回、講師を務めさせていただいています。今回、鹿児島県老施協さんの「経営者を助けて法人経営を司する人材を育成したい」というご依頼にお応えして「番頭塾」を企画しました。

番頭塾では、法人経営に必要なすべてを題材にして研修をいたします。この企画はWJUが法人経営をサポートするときに法人内にお作りいただく経営企画室の方々に教育訓練して経営に参画いただく内容をカスタマイズしたものです。ご参加いただければ、必ずや個人の能力の向上とお送りいただいた法人さんの経営力向上に資すると考えています。

もし、もっと中身がしりたいとお考えであれば、HPのブログで、HMSエリートに関係するブログを拾ってお読みいただければ内容が分かります。鹿児島県の法人の方も何人か、このエリートコースにご参加されている方がいます。

多くのみなさんのご参加、お待ちしています。