HMSさんから「2017年後期の参加者募集をはじめるので、何か書いてください。」と

HMSさんから「2017年後期の参加者募集をはじめるので、何か書いてください。」とメールが来ましたので、以下、お送りしました。

 

ある関係者の方から、「医療と介護+障がい者の両方がわかっている。経営戦略の立案、マーケティング・マッピング、事業計画から現場までわかっている。収支改善から財務会計、そして、管理会計もわかっている。採用から新人職員教育、中核職員研修、管理職研修までできる。本業以外のファシリティマネジメントができる。こんなコンサルタントはいないし、コンサルティング会社はない。」とご評価いただいたことがあります
 
私はセミナーを行う場合、知識を伝えるでけのセミナーは行いません。知識を得る方法とその使い方を伝えています。言うなれば、「知識を得るだけのセミナーなら一瞬の財産です。しかし、知識を得る方法とその使い方が学べて身に付くセミナーなら一生の財産を得ることができるセミナーです。」
そして、私が最もこだわっているのは、人として、職業人としてのマインド(素)であり、ものの見方と考え方です。マインドがあり、ものの見方と考え方がしっかりしていれば、結果はおのずとまわりを幸せにするものになります。
 
HMSエリートは参加費が高額ですし旅費交通費もかかります。また、12日間現場を空けなければなりません。しかしHMSエリートに来ていただければ得られる利益は比べるべくもないと思います。そして、一生付き合える友が全国にできます。これも人生を豊かにし、職業人としても大きなメリットになります
 
責任を持って、将来ある職員さんをお預かりして、多くのノウハウをお伝えします。
多くのみなさんのご参加をお待ちしています。
 
 
楽しいですよ、待ってまーーす。
半年間、けっこうキツイって言われるですが、最後の日は、「ああ終わっちゃうのか。来月も来たいな〜。」という人がけっこういるんです。(意見には個人差があります。)