今日は福井です。この映像は、テーマパークの玄関ではありません。ここ、福井駅です。

この恐竜、動くんです。で、しかも、鳴くんです。恐竜の鳴き声なんて知っている人いるんでしょうか? 余計なお世話ですけど、、、。で、しかも恐竜が3体いるんです、駅前に。制作費用、1億6000万円とのこと。福井県は、恐竜でブランディングするつもりですね。香川県がうどん県で売り出したように、福井県は恐竜県で売るのですね。福井には恐竜大使なる人がいるのでしょうかね。

 

さて、今日は、中部医師協同組合連合会さんの講師です。参加者は約50人。

私からは、「みなさんのマーケットがどうなるか確認しましょうね。」と言って話し始めました。みなさんには、大変、真剣にお聞きいただきました。いつもは、共済、保険、薬品、他を組合のクリニックや病院に売っていらっしゃる方々です。

中部6県で組織されているらしく、静岡県、愛知県、岐阜県、福井県、石川県、富山県から集まった方々のようです。

今日の私の話がお役に立てていれば幸いです。

 

今日ご参加の方で、組合の医療法人様にファシリティマネジメントやコスト削減の商品を紹介したいと思ったら、ご連絡ください。

もちろん、コンサルティングの話や職員研修もあればOKです。

私を呼んで話をさせたいというのであれば、あとはスケジュールだけです。お声をかけてください。

よろしくお願いします。