みなさまに深く感謝申し上げます。これからも、有用な情報をお届けできればと思っています。

このブログを1か月で読んでいただいている数が 約7500です。(一人平均 7.5の話しを読んでいただいていることになります。)

1か月で入れ替わり立ち代り、ブログを読んでいただいている人数が 約1000人です。(1回だけの方から毎日来ていただける方まで入れての数字です。)

毎月、新規で覗きに来ていただく人の数は 約450人です。(毎月、400〜500人の方がなんらかの目的で新規で検索してWJUのHPに入って来て、ブログを覗いていただいていることになります。)

みなさまに深く感謝申し上げます。これからも、有用な情報をお届けできればと思っています。

 

 

このようなメールをいただきました。一層、頑張って行きたいと思います。このブログを通して、勉強になっているのであれば幸いです。よろしくお願いします。

 

いままで、いろいろな監査法人さんのセミナー等に参加しましたが、本間様のように内容が分り易く、また惹きつけられるプレゼンは、有りませんでした。もちろん他の方々も非常に丁寧なんですが、なんといいますか、「熱」のようなものが本間さん程ではないのかと・・その後、本間さんのブログもちょくちょく拝見させて戴いており、勉強させてもらってます。

できれば今後の法人運営にWJUさんにご協力して戴きたいところです。その為に経営サイドと辛抱強く向き合い機が熟すまでスキルを高めて行きたいと考えます。

 

ちなみに、一番読まれたのは「番頭塾のみなさんへ」 170回です。

何気に嬉しかったのは、「箸休め:明円さんという名字が珍しいから始まって、「本間さんはどこの出か?」となり、「では、ブログにあげておきます。」と愛読者の方に話した話。」が第6位で、117回読まれたことです。