AMは9月の成功を受けて、急遽、組まれました。お陰様で前回よりも申し込みが多く良かったです。
ズバリ言えば、かなりの実績が出始めています。コンサルティングに入らせていただいている法人さんが8法人くらいありますでしょうか、いい感じです。その結果もご説明します。
これから、コンサルティングに入るのは、その倍程度あります。
そして、今回は、クラウドPBXのナースコールも簡単ですが、披露します。← 大幅なコスト削減で、大幅な性能が向上しています。
あと、人材獲得、職員募集も。← 人もファシリティであり、募集コストはコスト削減のターゲットなので。
さらに、事業費で一番の支出項目である、給食費の削減にクックチル方式の導入をお勧めしています。具体的な事例をご説明します。← 大幅なコスト削減になります。
明日は、楽しみにしています。