広島で、2期生と3期生の方と楽しくお酒を飲ませていただきました。ありがとうございました。

HMSエリート2期生の串⚪️さんと、3期生の方とWJU高山の4人で食事しました。とても楽しい4時間でした。お二人ともご活躍で、よかったです。「エリートは本当に良かった。もう一度、参加したい。」と言っていただきました。

 

4人とも娘がいて、「娘に嫌われたくない願望」が強く、どうしたらいいか、真剣に話し合いました。私が「風呂は先に入らないで」って言われるよ。「洗濯も別々ね」と話をし、3人は、娘さんがまだ小学生と幼稚園で、「やっぱり」と。いろいろとグループ討議をした結果、結論は、3人はうつむきながら力なく「まあ、その時が来たら、しょうがないか、、、」ということになりました。

 

私以外の3人は娘さんがまだ小さく「反抗期ってどんな感じですか?」って言われたので、私、得意そうな顔で言ってやりました、「無視、だね」と。3人とも「無視、ですか、、、」と、これもまた、力なく答えてました。

HMSエリート補講「広島編」は、このように進んで行きました、、、

楽しかった〜。