今日の午前中は、東京都内の病院に営業です。病院の理事長が「待機者いないよね。この3年で様変わりしたよね。」です。

職員数500人の病院さんで営業です。

みなさん、ここからの話、驚かれると思います。ここは、23区内、中野区です。関係法人に社会福祉法人があり特養を持っています。

私が、「ここに来て、都内も待機者が激減してますよね。」の振りに、病院の理事長が「待機者いないよね。この3年で様変わりしたよね。

東京でさえ、特養の待機者は減っているんです。

この理由、わかりますか? 答えは、あ・し・た、、、

理事長が、「どうなるかね?」に私からは、「障がい者ですね。」とお話ししました。

社保の適正化の受注がいただけそうです。プラス、健診プログラムです。