今日は、ストラクチャーです。もちろんの数字のストラクチャーですよ。2年後には、最高益になっていただくつもりです。

今日は、朝イチから、管理会計&収支改善の研修です。3回シリーズです。今日は、2回目です。

前回の1回目は、「なんで利益が必要か?」と理屈と数字で理解していただきました。気合、根性で利益が必要な話しはするわけですが、「数字」で。なぜ、利益が必要かを説明する人はいないのです。

前回で、全ての事業所が、幾らのお金が必要なのか? 今の利益と対比し、幾ら足りないのか足りているのか確認していただきました。

今日は、ストラクチャーです。もちろんの数字のストラクチャーですよ。2年後には、最高益になっていただくつもりです。