1月の訪問、2月の工場見学の法人を私が決めさせていただくのですが、かなり、大変になりそうです。

お陰様で、WJUFS FC 説明会の反響がかなりありました。ただただ、皆様には、感謝しかないです。

1月の訪問、2月の工場見学の法人を私が決めさせていただくのですが、かなり、大変になりそうです。

本当に、嬉しい悲鳴で、ただただ、皆様には、感謝しかないです。

旭川の訪問で行う時は、WJUで会場借りて4法人さん一緒に集まっていただいこうかとも。

そうすれば、試食会もできるので。

今、打ち合わせしている法人さんとも至急に最終の詰めをさせていただき、できるだけ、皆様のご期待に沿えればと思っています。

連日メールをいただいている法人様もありますが、少々お待ちいただき、意志表示をしていただいた皆様には、来週中にやり取りをさせていただきたいと思います。

宜しくお願いします。