お肉の量り売り+医療法人さんの現状調査と法人全体のファシリティマネジメントのはなし。

今日、朝から経営者の方と打ち合わせです。医療法人+社会福祉法人で、大変、業績のいい法人さんです。医療法人の現状調査とグループ全体のファシリティマネジメントの現状調査をご検討いただくことになりました。総勢 600人の法人さんです。

ご期待に沿えるよう、頑張りたいと思います。

 

ここのきっかけは、HMSエリートの卒業生で、お互い、膨れたお腹が気になっていた仲でした。私のブログをチェックしていて、メールをくれて「痩せすぎじゃないか?」と言われていたのです。で、「私も走ってやせようとしています。」と言ってたんです。

駅に迎えに来てくれて、挨拶代わりが、「痩せてないじゃん。」と先制パンチをお見舞いしたら、「先生、ほんとは小顔だったんですね。」とカウンターパンチをいただいてしまいました。「やかましい!」とは言えず、「うっ?、うん、そ、そうかな。」と。

 

通うようになるので、彼ともいろんな話をしたいと思います。こちらも楽しみです。

前日に入って、飲むんじゃなくて、一緒にジムにでも行きましょうかね。こちらのコンサルしようか〜。コンサルティング料は、お肉の量り売りにしよう、キロ2万円くらいかな〜。でも、こっちのコンサルティングは失敗しそうだな〜、意志が弱そうな感じだし。