、、、、自分のお金じゃないからできるわけで、、

病院の収支が分からないのは当たり前。

委託、仕入れ、設備関係の契約書があるのかないのか分からない。

請求書が来ると全部払う。払っていいお金か、そうではないのか分からない。

世間相場の倍以上で契約している委託料の意味が分からない。

新規事業を始めるに当たり、成功するのかしないのか分からないのに新車を複数買う神経が分からない。

「自分のお金じゃないからできるわけで、知らない院長先生も悪いけど、何も言わない周りも問題。」

「なんか、キックバックでももらっているのか、とさえ思えるよね、これ。」

「事務長で10億円のキャッシュが消えたはず、と院長先生にはしっかり伝えてね。」

私の怒りは頂点です。