昨日、WJU全国で新たに営業をしていただける方と食事しました。話は、やっぱり「どうやって痩せましたか?」に。

昨晩は番頭塾初日のお疲れのところに、貴重なお時間を割いて頂き、
また、大変美味しいしゃぶしゃぶまでご馳走になりましたこと、深く感謝申し上げます。
 
本間社長の話を、いつもワクワクしながら拝聴しております。
ダイエットの話も大変参考になりました。せっかくお金を払っておりますので、
ジムも積極的に利用しようと思います。先ずは今日より2食をスタートします!
 
 
アナザーゴルフのスコアではありませんの参加者が増えるかも、、、、
 
① 3回を2回に減らすのは大変ですよ。
② そして、間食をしないことは、もっと大変です。
③ さらに、もっともっと大変なのは、週に4回、600キロカロリーから1000キロカロリー消費する運動することです。
④ そして、食べるものを選ぶこともお忘れなく。こうなると、代謝体質に変わるので。
 
ご成功を祈ります。
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. もし、今年、コロナがなければ何かと忙しくして、今日を迎えて「頑張ったかな。」となっていたかと思います…
  2. わたくしごとで恐縮です。 私、中学ぐらいの時に、「なつメロ」を好きで、レコード盤を買っていた時があ…
  3. うちがどんな会社かっていうと、、、 昨日は、8人で飲んでまして。(換気のきいたお店で、1時間半弱の…
  4. WJUは、2021年から、新しいコンサルティングを開始します。いままでにない、新しいコンサルティング…
  5. ワクチンではなく、治療薬ができているというのは、嬉しいですね。 記事です。 「新型コロナウイルス…
  6. 若い人の自殺が増えている記事を読みました。 「わたしがいなくてもだいじょうぶでしょう」というメモが…

ピックアップ記事

  1. 石の上にも3年という言葉があります。 HMSエリート10期のMVPの重枝さんと出会ったのは、今から…
  2. 今日は、HMSエリート 10期生の最終回の1日目です。 コロナ真っ只中で始まったコースも最終回を迎…
  3. もし、病床再編をお考えであれば、ご相談下さい。 1 経営も一緒に見ます、マネジメン…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る