昨日、WJU全国で新たに営業をしていただける方と食事しました。話は、やっぱり「どうやって痩せましたか?」に。

昨晩は番頭塾初日のお疲れのところに、貴重なお時間を割いて頂き、
また、大変美味しいしゃぶしゃぶまでご馳走になりましたこと、深く感謝申し上げます。
 
本間社長の話を、いつもワクワクしながら拝聴しております。
ダイエットの話も大変参考になりました。せっかくお金を払っておりますので、
ジムも積極的に利用しようと思います。先ずは今日より2食をスタートします!
 
 
アナザーゴルフのスコアではありませんの参加者が増えるかも、、、、
 
① 3回を2回に減らすのは大変ですよ。
② そして、間食をしないことは、もっと大変です。
③ さらに、もっともっと大変なのは、週に4回、600キロカロリーから1000キロカロリー消費する運動することです。
④ そして、食べるものを選ぶこともお忘れなく。こうなると、代謝体質に変わるので。
 
ご成功を祈ります。