すごく、良い宿に泊めていただきました。ホントにありがとうございました。

今日、仕事が終わり、素敵な宿に泊めていただきました。部屋に源泉掛け流しの風呂があり、かつ、源泉掛け流しの露天風呂がありました。全ての部屋が一軒宿の離れになっていて贅沢そのものです。全ての部屋に源泉掛け流しの風呂があり、かつ、源泉掛け流しの露天風呂があるそうです。

まだ、できて2年たらずなので、どこもかしこも、綺麗で清潔でした。

そして、ここの売りは、西南戦争の兵士が傷を癒すために入ったお風呂が別にあります。要するに、敷地内はお風呂だらけです。

お湯の良さは説明がいりません。いいですよ、掛け値無しに。

写真にすると見ている人が反感を買うくらい、いいところなんで、画像は、お泊まりのお客様が、レセプションで抹茶とお菓子をいただく部屋です。だって、部屋に付いてる源泉掛け流しの露天風呂を見たら反感を買うでしょう?

 

旅館の名は、妙見温泉おりはし旅館です。お料理も美味しいですよ。

調べて見てください。