こういう法人さんのコンサルは成功するんです。「俗に言う、噛み合っている。」というやつです。

お世話になります。榊原です。
今、奄美空港で飛行機待ちです。
無事に第1回、行ってきました。
 
本間先生とご一緒できなかったのは残念でしたが、次の機会を楽しみにしています。
(本間先生おススメの焼き鳥屋さんはお休みとのことで、別のお店での会食となりました)
 
私もまだOO歳で若いつもりでしたが、OOさん(お二人)とOOさん(管理者)とお話していると、
見た目も含めて、若いエネルギーを感じました。
お互いに「ブログで拝見しています」と、という話になり、「榊原さんは海の似合う男(例の写真)なんですね」とおっしゃって頂きました(笑)。
エリートも強くおススメをさせて頂きました。
 
OOOOOOOは、OOさんが管理者兼ケアマネをされる、というのがありがたいですね。
うまくいきそうな感じがしました。
OOさんも「いけそうな気がしてきました!」と喜んでおられました。
 
前の晩、研修、そしてお昼もご一緒させて頂き、色々なお話ができました。
自分より若い経営者さんとのお仕事は初めてなので、とても新鮮でした。
何でも学んでいきそうな、そんな勢いと誠実さを感じました。
本間先生が力を入れるのが分かる気がしました。
ご紹介頂き、ありがとうございます!
 
 
 
 

榊原様

 
お世話になります。
 
昨日、今日、ありがとうございました。
大変勉強になったことと、思います。
 
若いですよね、あの子たち。そして、成功して欲しいです。
いずれ、奄美大島を牛耳って欲しいです。無限の可能性があります。
 
OOOOOが成功すれば、最短距離で、ゴールに向かえると思います。
これからもよろしくお願いします。
 
月曜日から、よろしくお願いします。
どんな話しが出てくるのか、楽しみです。
こちらもよろしくお願いします。
 
本間
 
 
 
 
では、海が似合う男の、ど・UPショットです。
今頃は、奄美大島あたりでバカうけのはずです、ハイ。
 
今度は、あの美味しい焼き鳥屋さん集合ねー。
HMSエリートも待ってるからねー。