嬉しいメールをいただきました。

W.J.U

本間 様
 
 

いつもお世話になります。

先日の研修後から、社会福祉法人の統合合併や協働のことなどを色々と考えたり調べたりしていたのですが、やはり将来的に当法人も障害分野にも事業を拡げていく必要があると思いました。

で、今のOOOOO参加者にだけでも障害分野の勉強をいったんしてもらいたいと思いました。誰が核になって引っ張っていくかは分かりませんが、予備知識としてあのメンバーの頭には入れておいてほしいなと思いました。

大変お手数なのですが、障害分野の事業モデルの研修をお願いできませんでしょうか?私も含めてですが、高齢者福祉ばかりしていて、見識も狭くなりがちで、知識がなければ新たなチャレンジもしづらくなってしまうと思いました。

お忙しいとは思いますが、お返事お願いいたします。

 

 

 

とっても、嬉しいメール、ありがとうございます。

こういう日が来るといいなと思っていました。

ぜひ、やりましょうね。

見学もできるし、一生付き合える友人も紹介します。

では、次回、少し、研修しましょうね。

よろしくお願いします。

 

 

こちらの法人さんを、応援しているんです、私。

私から言わせると、あまりにお金がありすぎて、2周遅れで、ゆるゆる走っている感じです。

潜在能力はあるので、「覚醒」して欲しいと思って、いつも「やる気スイッチ」を探していたんです。

 

 

やる気スイッチが入っている、先輩の皆さんにご登場いただきましょう。

真ん中に映っているのが、やる気が服をきて歩いている女性です、ハイ。