「住むにはいい街ですよ。」と。

この街には初めて来ました。昔なら豊前の国と言うところでしょうか。

お伺いしましたのは、医療一本で来た法人さんです。優秀な法人さんでしたから、医療一本で来たわけです。

しかし、今、経営を預かっている方は、法人を時代の変化に合わせて、キャッチアップして行かなければとの想いを強く持っている方でした。

また、優秀な医療法人さんと言えども、200床未満の医療法人さんは、在宅と介護を合わせて事業構成をしないといけません。

なので、オファーをいただいたようでした。

 

 

来週、ご提案書をお持ちすることになりました。

まず、どんな街なのか調べないといけません。それと、BSとPLを読みます。

お役に立てるといいですね。

 

 

帰り、駅まで送っていただいた職員の方が、「住むには、いいところですね。魚は、ホント、美味しいです。」と。

私は、「そうでしょうね。」と。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. ちなみに、今回、お二人がカバン持ちになっていますが、別に、このお二人の法人がWJUと契約しているわけ…
  2. 今日の午前中は、クックサーブをしている会社の社長さんと打ち合わせです。 私は、「どんなに、今が上手…
  3. メンバーは、これから鞄持ちになる女子2名。WJUが誇る、TさんNさんHさん。ジャック。榊原先生。飛び…
  4. 20日の障がいで分かっていただきたいことです。 「予言です。」 「これから、障がい者事業者は顔ぶ…
  5. WJU側が、私とWJU社労士法人2名です。法人さん側は、理事長、以下6人にお集まりいただき、ご提案さ…
  6. 病院経営 皆さんの地域を見渡してください。大きな病院は建て替えて、さらに大きくなっていませんか? …

ピックアップ記事

  1. お陰様で好評でした。また、今日は大きな事故もなく、時間通りに終了しました。良かったです。 終わって…
  2. 【感想】 とても感動した     3 大変良かった      3 まあまあ良かった    0 …
  3. セミナーが終わってからの質問が多いセミナーなんですが、どうかな?と思っていたのですが、、 「給与計…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る