「住むにはいい街ですよ。」と。

この街には初めて来ました。昔なら豊前の国と言うところでしょうか。

お伺いしましたのは、医療一本で来た法人さんです。優秀な法人さんでしたから、医療一本で来たわけです。

しかし、今、経営を預かっている方は、法人を時代の変化に合わせて、キャッチアップして行かなければとの想いを強く持っている方でした。

また、優秀な医療法人さんと言えども、200床未満の医療法人さんは、在宅と介護を合わせて事業構成をしないといけません。

なので、オファーをいただいたようでした。

 

 

来週、ご提案書をお持ちすることになりました。

まず、どんな街なのか調べないといけません。それと、BSとPLを読みます。

お役に立てるといいですね。

 

 

帰り、駅まで送っていただいた職員の方が、「住むには、いいところですね。魚は、ホント、美味しいです。」と。

私は、「そうでしょうね。」と。