使用前・使用後的な。

鹿児島5日間ツアーを終えて、今、博多にいます。

 

今回のツアーで、一つ、印象に残ったのは、桜島の施設で、私よりも先輩の、女子の経営者の方から言われたことです。

今回の鹿児島ツアーで、桜島に行った時、その経営者の方に「本間先生は、良かに二才(ニセ)なったですね。」と言っていただきました。

まあ、だから、薩摩弁で「本間さんは、良い青年になったね。」と、言っていただいたことになりますかね。

要するに、体を絞る途中でお会いしていて、今回、絞ってからお会いしましたんで、使用前・使用後的な。

 

 

だから、皆さん、体を絞りませんか? なぜなら、過労で倒れることがなくなりますし、年上の女性から、「良か二才(ニセ)になったね。」と言っていただけますよ。

桜島の長渕剛モニュメントを画像で貼っておきます。この話は、この画像を貼りたくて持ってきた話でもありますが。まあ、半々ですね。

ツアーにご参加いただきました皆様、「おやっとさあで、ございもす。」。