HMSさんから、新しい企画の話をいただいたまでは良かったのですが、、、

8月25日の午前中の枠で、HMSさんから「社会福祉法人の合併・統合とか2040年:多元的社会とかで企画してください。」とご依頼をいただき、お引き受けしたまでは良かったのですが、、、これが、全く、思い浮かばないんです。

前日の24日は、午前中が武久先生で、午後は、田中滋先生や江澤先生らによる、2040年:多元的社会の医療・介護・福祉経営、がありますので、翌日に、同じ感じのセミナーしてもしょうがないし、、、。

 

どうしたものか、、、どうしたものか、、、どうしたものか、、、。

 

皆さんからは、泉のようにアイデアが湧くかのように言われるのですが、そんなことはないのです。

才能が枯れちゃったかな〜。

 

 

海外旅行でも行ってこようかな〜。

理由がないよね〜。

ダメかな〜。