大経営者がこうなわけで、いわんや我々は、、、、

今日の番頭塾のプレゼンの一人が作ってくれたパワポから。

これを読んで元気になっていただければ幸いです。

 

経営者の言葉

「僕はずっと失敗してきた。今までのどのビジネスでも一勝九敗くらい。唯一成功したのがユニクロです。」 柳井正 ファーストリテイリング代表取締役会長兼社長

「失敗を恐れるよりも何もしないことを恐れろ。私がやった仕事で本当に成功したものは、全体のわずか1%にすぎない。99%は失敗の連続であった。その実を結んだ1%の成功が現在の私である。」 本田技研工業創業者 本田宗一郎

「5年間、必死で働く意志と体力さえあったら、年齢に関係なく必ず成功できる。」 安藤百福 日清食品創業者

「死んだあとのことは引き受けてやるから、死ぬ気でやれ。」 土光敏夫 石川島播磨重工業、東芝の社長、経団連元会長

 

 

大経営者がこうなわけで、いわんや我々は、、、、

今日、明日、明後日、明々後日、このマインドを伝えるだけです「頑張ろうね。」って。

今日も、番頭塾の塾生はみんな本当に真剣なんですよ。

ありがたいことですし、本当に、ぞの責任の重さを考えます。

みんな、成功してくれるといいですね。いや、成功してもらわないとね。