まあ、意見には個人差があるので、悪しからず、です。

昨日も思いました。

この頃、研修講師で2〜3時間の仕事に行って感じることがあります。もう、ある程度の年齢の方達が来なくっているんです。だから、「ああ、今日もそうか。」と思います。で、思うことです。「もう、あきらめたかな。」って。

だって、私の話を聴いても楽しく無いですものね。

 

一方、若い人が多いかというと、そうでもないわけです。で、思うわけです「もっと、勉強しないと生き残れないのに、、、」と。それと、「現状から未来をみると、間違えるのに、、、」と。もう一つ、「やっぱり、息子さん娘さんは甘いな、、、、」

まあ、意見には個人差があるので、悪しからず、です。

 

だから、消えるべくして消えて行くのかなと。何度も言いますね、意見には個人差があります。これでも社会福祉法人応援隊なんですけどね、、、、法人の看取りコンサルはしたくないですね、、、、

 

以下、お読みいただければ、新しい価値観の時代がそこまで来ている予感がします。

私は、多くの方達とアライアンスを組みながら、クライアントさんを勝ち組にし、さらに、時代仕様に変えていこうと思っているんです。

 

OO様

お世話になります。
 
ご返事、ありがとうございます。OOさんなら、きっと、成功されるとは思っていたので、メールの内容に嬉しく思います。
 
私は、もう、医療、福祉も実務だけではなく、周辺事業も含めた事業経営と言う概念が必要な時代に入ったと理解しています。
ご存じのように、国は、退場者の選別を行う状況になり、逆に強いところはさらに強くなっていくと考えています。
 
いろいろとお話しさせて下さい。00月、OOOにも随分と伺っていますので、OOOあたりでお会いできればと思います。
日程と場所については、私のスケジュールを管理していますのが、CCがついているNが行なっています。
Nより、ご連絡させていただきます。
 
よろしくお願いします。
 
本間