これ、HMSエリートの主任講師をしている特権です。

今日の病院さんから徒歩7分くらいのところに、HMSエリートの2期生と5期生で、現在、社長さんと専務さんをしている株式会社さんがあります。私、とても、この方達が好きで、呼ばれてないのに、近くに行くと「こんにちは。」って行くんです。今日は、たまたま、社長さんがいらっしゃったんで、30分くらい話をしてました。ちゃんとお相手していただきました。ありがとうございました。

で、取り留めもない話をしながら笑って帰ります。だから、ここの病院さんに行くときは、時間があれば、勝手に寄るんです。これ、HMSエリートの主任講師をしている特権です。

今日は、「9月は楽しかったねー。今度は、札幌か仙台か沖縄に行こうね。」って、話してました。ホテルに着いたらメールをいただきました。では、今度はお昼時に行って、一緒にランチでもと思います。

こちらの皆さんは、話をしていると、関西人のノリで面白いんですが、仕事は真面目で、意欲もあり一生懸命なんです。こっちは一生懸命な人を応援したくなる癖があり、何かと話しに行くんです、勝手に。

ここの社長さん専務さんとお話ししていると応援したくなるんです。やっぱり大事なのは人柄ですね。

中Oさん、第10期に来てください。御社から徒歩7分の法人さんから3人来られますんで、仲良くしておくのは、戦略上、得策ですよ!

 

 

本間先生

いつも大変お世話になっております。(← 別にお世話していないです、ハイ。)

お忙しい中、ご訪問いただきましてありがとうございました。(← 忙しくなかったんですが勝手に行ったんです、すみません。逆に相手していただきありがとうございました。)

厳しい経営環境のなかで、自身の置かれた立場を再確認できました。(← そうですね。ただ、大阪は、少し、時間的な余裕がありますかね。)

大きな波にのまれず存在感を放つ法人でありたいと思います。(← ぜひ、そうなってください。期待してます。)

お昼時に来ていただければ、場末の喫茶店にご案内します。(← 必ずねーー。)

OO

 

 

場末の喫茶店、楽しみにしてまーーす。

お昼前に行くねーー。