ちなみに、、、、「預言です。」 ちなみに、、、、「私の予言、当たるんですよ。」

私、厚労省は、まさかの「店じまい補助金」を用意する時が来ると思っているのです。

その第一弾が「一般社団法人の地域福祉連携推進法人に融資する。」ってなってますでしょう。

これ、予言です。私は、これでは問題の解決にはならず、ある時期を区切って、「0000年3月31日までなら、店じまい補助金をつけるから相手を探しなさい。そこまでにしない法人は、ごめんね、ハードランディングだからね。」的な。← 意見には個人差があります

 

どうなりますかね。

いつかですか?

あと、10年だと思いますよ。

だから、「残された時間は10年。」的な。