業務連絡:永田さん野村さん、1/14か1/22に、近江の國に行こうかと思っています。いかがですか?

業務連絡:永田さん野村さん、1/14か1/22に、滋賀に行こうかと思っています。いかがですか?

この度は、お仕事をいただきありがとうございました。

1/14か1/22に、滋賀県に「初」見参しようかと考えています。

鹿児島シスターズにも、声をかけて、お二人の法人さんに見学をとも思うのですが。

 

今まで、皆さんに気を遣って滋賀県で仕事を取らなかったのか、皆さんに妨害されて仕事が取れなかったのかは別として、ついに、滋賀県に上陸です。いつもは飛行機で上を飛んでいるか新幹線で通過しているかだったんで。

まあ、滋賀県はほぼ全てが琵琶湖なんで、お二人の法人さんで仕事させていただければ、もう、お仕事させていただくことはないと思いますので、末長く、よろしくお願いします。

 

年明けには、Nさんからご連絡させていただき打ち合わせをお願いします。

14日か21日のどちらかにしても、夜、飲み会でもいかがでしょうか?

大阪の仲●さんとか愛知県か岐阜県かは忘れましたが榊原さんも来てくれるかもしれませんし。

 

お二人の法人のために、頑張ります。

よろしくお願いします。