ご縁があった職員さんが優秀でヤル気とロイヤリティがあるなんて、砂漠で、宝石をみつけるようなことに等しいですね。

二択です。どっちかの方です。ともに優秀です。

経営者は、この良いご縁に感謝して大切にしないといけませんね。なかなかこんな関係ないから。

ご縁があった職員さんが優秀でヤル気とロイヤリティがあるなんて、砂漠で、宝石をみつけるようなことに等しいですね。

どこの経営者も365日、時間とお金を使って探しているのでね。

 

 

本間先生

ブログ拝見しました。
50億のプレッシャーいただき、ありがとうございます。笑笑

たいしたお礼のご挨拶もできませんでしたので、メールで失礼いたします。

6回の研修で、本当にたくさんの事を教えていただき、かつ、宿題をすれば、研修のまとめと出口戦略が出来上がるという仕組みのおかげで、実践につながる学びとなりました。研修が終わった今、毎回の宿題のおかげで膨大な量のまとめを行わなくていいことにホッとしています。

研修中は、先生から参加者に向けて、再三ご質問をいただきましたが、目をそらすのが、精一杯でした。笑
たくさん自問自答させてしまった事をお詫びいたします。

こんな私ですが、優秀賞は有難くいただきます。笑笑

さて、勝者のメンタリティーと成功のセオリーを身につける実践の日々が始まります。
まずは、コアメンバーと同じ絵を共有し、土台を固める人事、労務、管理会計に着手し、アウトプットの2年を過ごしたいと思います

次の研修でのインプットは2022年を予定しています。
しばらくは、ブログの拝読にて学習させていただきつつ、働き詰める先生の姿からハードワークのモチベーションをいただきます。

本当に貴重な学びと体験でした。ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 何か、あれば、メールしてみて下さい。ホント、いろんな話が来ます。 大事なことは、邪念を棄てて、真っ…
  2. お陰様で、WJUFSは第1期を終わり、納税をする法人として決算することができました。 昨日、納税額…
  3. 記事です。 「旭川赤十字病院長は、 『現状は非常に落ち着いている。これだけ静かでいいものかなと』 …
  4. 記事です。 「政府は、新型コロナウイルス患者用の病床を確保するため、感染症法を改正し、行政が病院な…
  5. こうなるといいですね。期待したいですね。 記事です。 「ワクチン接種が世界最速のペースで進むイス…
  6. 今、提案書を作っています。 内容は、法人のあり様を2040年モデル仕様に変えるコンサルティングです…

ピックアップ記事

  1. WJUのお客様向けに、令和3年の介護報酬改定の研修を行います。 今年は、お客様の事業所に伺って、「…
  2. このブログをお読みの皆さん、ご自分の法人が、令和3年の介護報酬改定で、幾らプラスになるか、幾らマイナ…
  3. このブログをご覧の皆さん、「千葉県 社会福祉法人清和園」で、ネット検索して下さい。 WJUICTネ…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る