「5ヶ月後に記事になって出るとは、、、」と思いましたが、ありがたい話に変わりはないので。

今日、何気にシルバー産業新聞を見てましたら、「次世代の介護経営を担う研修など充実」という見出しを見つけ、「そうだよね、当たり前だよね。」とつぶやいてました。

って、読んだら、民介協さんの記事で、私と細田が行った研修でした。

「えー!?」と。

なぜかというと、行ったのが、昨年の11月だったんで、、、、

「5ヶ月後に記事になって出るとは、、、」と思いましたが、ありがたい話に変わりはないので。

 

と、いうことは、お陰様で高い評価を受けていたんだなと思いました。重ねて、ありがたいことです。

(笑笑)記事によりますと、「中でも多くの事業者の参加を集め、高い評価を受けているのが『経営者研修会』だ。」と。

「参加者は、北海道から沖縄まで。」と。

もう、あとは書きません、、、

 

民介協さんシルバー産業新聞社さん、ありがとうございます。

また、呼んでいただければ頑張ります!