ねっ、でしょう! 「HPが作れます。」と「ブランディングに資する、戦略的なHPが作れます。」は違うんですよ。

3/14のHPの作り方・ブランディングのセミナーがありました。

参加いただいた方からメールをいただきました。

 

ねっ、でしょう!「HPが作れます。」と「ブランディングに資する、戦略的なHPが作れます。」は違うんですよ。

勝負は、コンテンツなんですよね。

 

本間様

先日の2名だけのホームページセミナ―、ありがとうございました。
OO県・OO会のOOです。

ご相談があり、メールさせていただきました。
当法人は今ホームページを刷新しようと制作会社と契約を終えたところですが、動画の作成部分のみを御社に依頼させていただくことは可能でしょうか
可能であれば費用はいかほどでしょうか

先日のセミナーで動画の重要さを再認識し、ユーチューブでいろいろな施設の動画を見漁ったのですが、wju様作成の動画は、内容の深さがまったく違うことに気づきました。動画を作るからには、しっかりとしたものを載せたいと思いご相談させていただいた次第です。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

 

 

だから、このブログでもご紹介しましたでしょう(笑)?

「本間先生は、他のコンサルタントさんと、何かが違う。何が違うかはわからないのですが、、、」(笑)。

いただいたメールはヤラセじゃないですからね、言っときますが(笑)。

 

ちなみに、以下、こんなメンバーで作っています。この組み合わせじゃないとできないのです。

プロデューサー 本間

監督 早川

脚本 本間

撮影 早川&専門クルー

ヒット作を作ると言うのは簡単ではないのです。

真似できそうで、真似できないのです、ハイ。