「いい。皆さんに県大会ベスト4を狙う法人になっていただこうと思っているわけではないです。全国大会を目指す法人です。なので、今の要求をしているのです。わかって下さいね。頑張りましょうね。」と。

今日は、「今年の内容は、管理会計をもう一段進めます。それと、oooooを成功させること。そして、事業計画を立てることです。」とお話ししました。

「ではまず、100%稼働じゃなければならない理由を説明します。そのためには営業です。」と。

「強い法人にならないと残れないということがわかりましたよね。そのためには、勝者のメンタリティを持ちましょう。」と。

「これで2年目になるので、難しい話でも分かるようになったでしょう。知らないうちに知識がついて、考え方もしっかりしてきているんですよ。」

「いい。皆さんに県大会ベスト4を狙う法人になっていただこうと思っているわけではないです。全国大会を目指す法人です。なので、今の要求をしているのです。わかって下さいね。頑張りましょうね。」と。