「7年前に本間さんに来ていただいた時が法人の分岐点でした。」と言っていただいているところです。

今日は、午後から法人さんの友の会の皆さんとお話しし、夕方から、法人の幹部の方と打ち合わせです。

「7年前に本間さんに来ていただいた時が法人の分岐点でした。」と言っていただいているところです。

あの時に、若手だった気が強くて賢い職員さんが施設長になって経営企画のメンバーになってました。

今いただいているのが、長期計画を立てる上での資料作りです。

 

7年ぶりに伺ったんです。

「みんな辞めないで残っててくれたんだね。」と話をすると「あの時の8割方の職員は残ってますよ。」と言われました。

社会福祉法人を選んでもらって、若手が7年後に法人の中核になっていただいているのは、心から「続けてくれてありがとう。」って言いたいですね。

大きな法人さんになって、どんどん偉くなってくれたら嬉しいですね。

どんどん大きくなってきてて、今、県で4位の規模になったんですよ。

貢献したいですね。