しかーーし、2ヶ月の壁を越えたら、「新しい貴方が。」。

○○さま、お陰様で、無事に戻れました。ご心配いただき、ありがとうございました。

 

さて、今日、仕事ができず、疲れだけが残って東京に。

やたら体が重い感じ。頭も重い。

この体にムチを打ってジムに。

体をほぐし、腹筋、筋トレはパス。

そして、90分のウォーキング。速度5kmで傾斜角度 11度。

 

キッツ!と始めたましたが、あーーら不思議、終わってみると、頭から重しが消えて、頭スッキリ。

あんだけ重かった体が超軽い。体の全てのうっ血が消えた感じ。

これ、実話です。

 

6月からジム通いを再開し、週2回、週3回、週4回と増やして1ヶ月ちょっと。

もう、ジムに行かないと体がなんか嫌な感じに。

体から脂肪が少し消えている感じが分かります。

7〜8kg程度絞ります。

 

悪いことは言いません。

WJUメソッド、やってみませんか?

簡単です。月に2回、体重計をとって私に送って下さい。

はじめの1〜2ヶ月は、吐きそうなくらい辛いし、足は痛いし腰は痛いし、風邪はひくし、ご飯の減らすからハラは減るし、間食しないから口寂しいし。

しかーーし、2ヶ月の壁を越えたら、「新しい貴方が。」。

ご飯は食べなくても大丈夫。間食しなくても死ぬことはありませんし、それに、なぜか間食がいらなくなります。不思議でしょう。

吐き気は無くなるし、足は痛く無くなるし、風もひかなくなります。

そう、「新しい貴方が。」

私、ダイエットと経営は一緒だと思っています。

勝負は、風土(カルチャー)を変えることです、勝者のメンタリティに。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 私、今年、過労で倒れていません。また、一度も、高熱を出して寝込んでいません。今日も、体は熱っぽい感じ…
  2. 今日は、有床診療所の跡地利用で、現地に行っていろいろと打ち合わせする予定でした。 しかし、別のコン…
  3. WJUのスタッフに送ったメールです。 我々も、クライアントさんのご期待に応えるため、土日関係なく、…
  4. 昨日のこれ、「何言っているわけ?」と思われたかと思います。 ↓ 8,056事業所 と 6,275…
  5. このような環境の中でも20人の皆さんに集まっていただいています。 管理会計です。 デイサービスは…
  6. 全国の介護施設でクラスターが出始めています。 と、言うことで、いよいよ勝負の時が来たようです。 …

ピックアップ記事

  1. WJUのスタッフに送ったメールです。 我々も、クライアントさんのご期待に応えるため、土日関係なく、…
  2. 今日もコロナで難しい時期ではありますが、法人さんのみなさん30人に集まっていただいています。 「こ…
  3. 今日は、朝から、面と向かってキツい話です。 「ここは、絶対に、大丈夫だから。職員の皆さんに伝えて下…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る