しかーーし、2ヶ月の壁を越えたら、「新しい貴方が。」。

○○さま、お陰様で、無事に戻れました。ご心配いただき、ありがとうございました。

 

さて、今日、仕事ができず、疲れだけが残って東京に。

やたら体が重い感じ。頭も重い。

この体にムチを打ってジムに。

体をほぐし、腹筋、筋トレはパス。

そして、90分のウォーキング。速度5kmで傾斜角度 11度。

 

キッツ!と始めたましたが、あーーら不思議、終わってみると、頭から重しが消えて、頭スッキリ。

あんだけ重かった体が超軽い。体の全てのうっ血が消えた感じ。

これ、実話です。

 

6月からジム通いを再開し、週2回、週3回、週4回と増やして1ヶ月ちょっと。

もう、ジムに行かないと体がなんか嫌な感じに。

体から脂肪が少し消えている感じが分かります。

7〜8kg程度絞ります。

 

悪いことは言いません。

WJUメソッド、やってみませんか?

簡単です。月に2回、体重計をとって私に送って下さい。

はじめの1〜2ヶ月は、吐きそうなくらい辛いし、足は痛いし腰は痛いし、風邪はひくし、ご飯の減らすからハラは減るし、間食しないから口寂しいし。

しかーーし、2ヶ月の壁を越えたら、「新しい貴方が。」。

ご飯は食べなくても大丈夫。間食しなくても死ぬことはありませんし、それに、なぜか間食がいらなくなります。不思議でしょう。

吐き気は無くなるし、足は痛く無くなるし、風もひかなくなります。

そう、「新しい貴方が。」

私、ダイエットと経営は一緒だと思っています。

勝負は、風土(カルチャー)を変えることです、勝者のメンタリティに。