リモートでも忘れちゃいけないのは、楽しく学んでいただくことです。

ニューノーマルですね。

予定は、今日は、リゾートアイランドだったんですが、私は東京からです。

お互いに慣れてきて、リモートでもできる様になってきますね。

 

リモートでも忘れちゃいけないのは、楽しく学んでいただくことです。

「ねえ、減価償却って何さ?」

「建物も、調理場にある冷蔵庫も、車も、みんな減価償却ね。」

「それと、旦那(男子)も減価償却対象だから。そう、40年で価値ゼロだから。男子は稼がない(稼いで残さないと)といけないよ。」

女子にはおおうけです。男子は苦笑いです。

品のないギャグで、申し訳ございません。

 

「事業費は、多い? 少ない? どっち? あのね、4%高い。」

「何にお金使ってる? 来月までの宿題ね。支出の分析してきてね。」

 

「来月は、普通なら、竹刀持って行く日なんだけど。コロナだから、リモートで良かったよ。」

「次回は、勝者のメンタリティだから。」

 

でも、なんで、こんなに部屋が暗いのでしょうか?