これを、「2040年仕様」と言います。

今日は、有床診療所の跡地利用で、現地に行っていろいろと打ち合わせする予定でした。

しかし、別のコンサルティングが手強くて、、、、+ 8月22日のセミナーのレジメづくりもありまして、、、、

と、いうことで、私は東京です。

私と2人で行くはずだったWJUのコンサルタントが一人で現地に飛んでます。

 

私は、複合・組み合わせ経営が2040年のメインストリームと皆さんにセミナーなどでお話ししています。

なので、ここも、そのような計画を描いています。

だから、医療、介護、障がい、かつ、施設、在宅、に + 他分野です。

できれば、大きな収益力を持った事業所になります。

そう、きっと、なりますよ。

これを、「2040年仕様」と言います。

まあ、ニューノーマル経営とも言いますかね。