自分の目と耳と頭で、冷静に、何事も冷静に考えなければいけませんね。

テレビを観ていると、コロナ感染者の累計が5万人突破ってニュースが、、、で、他の数字は?

感染者 − 退院者 = 治療が必要な人の数 ですよね?

それと、重症者数と死亡者数の推移ですよね?

これがなぜか、グラフ等で出てきません。

また、年齢別の感染者と致死率や感染しやすい場所の情報とか。

テレビのニュース番組は、何を伝えたいのでしょうか。

新聞は、細かく載っているので、どうして、テレビは伝えないのかと毎日思っています。

 

自分の目と耳と頭で、冷静に、何事も冷静に考えなければいけませんね。

最後は、自分で考えることですね。