あと3席となりました。

10月からのHMSは、あと3席となっています。

こんな状況ですが、東京に来て、話ししませんか?

法人さんから許可が出なければリモートでもいいですよ。

このメールを読んでいただければ、その価値が、少し、分かっていただけるのではないかとも思うのですが。

よろしくお願いします。

 

今、医療保険+介護保険+障がいサービス+その他 = 52兆円の市場です。

これ、医療保険+介護保険+障がいサービス+その他 = 108兆円の市場になるはずです。← WJU独自の見解です。

ただし、法人の数は、激減します。

なんで、一つの法人は大規模化、または、グループ化して行きます。また、医療、介護、障がい、就学前事業の複合化です。

何よりも「経営」が勝負です。

そのために、サステナビリティ・フレキシビリティ・レジエンス。勝者のメンタリティ・成功の方程式・成功のセオリー。戦略・戦術・事業計画。が必要です。

そして、多くのアドバイスをくれる先輩と相談できる仲間と。

なんで、人柄を磨くことを何よりも大事にしています。

 

あと、3席、待ってまーーす。

 

本間先生
 
OOP理事長には、すぐ相談をしました。
他の方にも共有したいと思います!!
先生、私エリートに参加して本当に恵まれてました。
 
先生に出会い、すぐ相談できる仲間に出会い…
もし、あの時エリートに参加してなかったら、
今でも、何となくその日その日を過ごしてた気がします。
 
今、私が所属するOOOOOOOOは地域にとって必要な場所です。
実際に、現場に入ってOOOOOOOOOの役割、地域との関係性を学びました。
そして何より、OOOOOOOOを楽しみに来てくださっている利用者のためにも、存続させていくつもりです。
綺麗事かもしれませんが、これが今の私の活力です。
 
先生、本当に人って難しいです。
先生のアドバイス、今まさに胸に染みます。
チームにはOOOOOの方が半分です。
OOOOOOOO、気を付けます!!
 
ありがとうございます。
 
OOOOOOOOOOO
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 今日は、朝から、テレビ会議です。 ある事業所の管理者の方の処遇についてが、会議の議題の一つでした。…
  2. 今日は、管理会計セミナーを一緒に行っている木村と、1000人の職員さんがいる、医療法人+社会福祉法人…
  3. 今日は、管理会計です。 多くの皆さんに集まっていただきます。 セグメントは70〜80あります。 …
  4. お陰様で、給食・厨房のコンサルティングの仕事をいただいています。 やはり、「何が正しくて、何が正し…
  5. コンサルティングは厳しい仕事なんですよ。 一昨日も、新しく加わったコンサルタントさ…
  6. 今日、お話しした内容です。 1 この資料で分かる通り、求められているのは社会的包摂への対応です。 …

ピックアップ記事

  1. 今日は、管理会計セミナーを一緒に行っている木村と、1000人の職員さんがいる、医療法人+社会福祉法人…
  2. 今回のHMSエリートに参加の皆様の印象は、いろいろな話はできるし、意見はあるのですが、どうも「話が『…
  3. 先日のエリートで、若い経営者が「私、3年、大晦日だけ休んで、あとは働いていたんですが、ある職員さんか…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る