勝者のメンタリティーです。そして、技術を上げていく。あと2年で、県でも、「強豪」と評価されるチームを作ります。

勝者のメンタリティーです。そして、技術を上げていく。一度、勝つ味を覚えたら、あとは、どんどん勝ち進みます。
 
狙っているのは、甲子園を狙うチームです。そして、その上があります。全国ベスト8です。
 
 
はじめは、トスバッティングも出来ないようなチームだったんです。
 
なんせ、1年間で20%人件費をおとしたんですよ。すごいでしょう? でも、それで70%切れるかどうかなんです。
 
でも、これから、10%人件費をおとします。
 
あと2年で、県でも、「強豪」と評価されるチームを作ります。
 
 
そこまで行けば、2040年が見えて来ます。
 
次は、攻めに転じます。
 
 
 
 
 
 
本間先生

 
お疲れ様です。
 
ブログ拝見し、車椅子を使われたとのことで、非常に心配しております。
 
膝の治療が進むことを祈っております。
 
 
 
 
OOOO
 
ありがとうございます。

 
長く生きていると、ほんと、いろんなことがありますね。
 
無駄な経験はないし。
 
明日は、OOOOのために、よろしくお願いします。
 
頑張って来て下さい。
 
 
 
 
本間先生
 
お疲れ様です。
 
本日OOOOOさん、終了いたしました。
 
ショートステイは9月の稼働率は60%でしたが、10月は81%となり、80%を超えたのは初めてのようです。先生のご指導の結果が表れてきていると感じました。
 
無理なさらず、お大事になさってください。
 
明日、OOOOOに行って参ります。
 
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

OOOOさん

凄いじゃないですか!

80%になったって、誰も過労死していないでしょうからね。
 
きっと、心地いい疲れですよね。
 
リモート飲み会で様子を教えて下さいね。
 
勝者のメンタリティーですよね。
 
昨日も、その話しを(福岡県病院協会)でOOOOOO、OOOOOO、OOOOOOOOの人にしていました。
 
みんな「そうなんだよね。」と院長先生は言われたいました。
 
ね、大きな病院でさえそうですよ。
 
 
 
 
本間先生
 
お疲れ様です。OO月00日、よろしければぜひ参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
 
皆さん、営業活動については打ち合わせ通り行っています。昨日イベントを行い、それをまた広報し、さらにFAX送信でも営業をされています。
 
先生が一年間浸透させたことが、いま少しずつ結果に出ていると、園長もおっしゃっていました。
 
OOOさんも、リモート飲み会に参加する予定です。
 
楽しみにしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 人生とは何か? そう、こう言う時に考えますね。 もし、時間が決まっているのであれば残…
  2. もし、介護施設等を「木」で建てようとお考えの皆さんは、今はダメです。 WJUもお客様と木造でと打ち…
  3. 昨日の夜、設計士の先生と打ち合わせしてました。 難しい案件の話や私が将来目指していることの話をしま…
  4. お陰様で、多くの方のご参加をいただけそうです。 なぜ、WJUは、ジョブ型人事制度・…
  5. やはり、コロナによる経済のダメージは相当なものになっているようですね。 完全失業と実質失業を合わせ…
  6. 在留ベトナム人42万人、SNSで拡散する日本の「素顔」と題した新聞記事を見つけました。 今や、中国…

ピックアップ記事

  1. 全力で頑張る話しでもう一つ。 私、全力で戦うことがいかに大事かということを、若手の研修会などで、い…
  2. 今日は、職員数 1000人を超える法人さんの管理職研修です。だから、全員、管理職です。もちろんリモー…
  3. 私は、再建とか、改革とか、改善の仕事をする時に、当然のことながらコストの削減をするのです。 しかし…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

  1. 2021/5/6

    予言です。
ページ上部へ戻る