勝者のメンタリティーです。そして、技術を上げていく。あと2年で、県でも、「強豪」と評価されるチームを作ります。

勝者のメンタリティーです。そして、技術を上げていく。一度、勝つ味を覚えたら、あとは、どんどん勝ち進みます。
 
狙っているのは、甲子園を狙うチームです。そして、その上があります。全国ベスト8です。
 
 
はじめは、トスバッティングも出来ないようなチームだったんです。
 
なんせ、1年間で20%人件費をおとしたんですよ。すごいでしょう? でも、それで70%切れるかどうかなんです。
 
でも、これから、10%人件費をおとします。
 
あと2年で、県でも、「強豪」と評価されるチームを作ります。
 
 
そこまで行けば、2040年が見えて来ます。
 
次は、攻めに転じます。
 
 
 
 
 
 
本間先生

 
お疲れ様です。
 
ブログ拝見し、車椅子を使われたとのことで、非常に心配しております。
 
膝の治療が進むことを祈っております。
 
 
 
 
OOOO
 
ありがとうございます。

 
長く生きていると、ほんと、いろんなことがありますね。
 
無駄な経験はないし。
 
明日は、OOOOのために、よろしくお願いします。
 
頑張って来て下さい。
 
 
 
 
本間先生
 
お疲れ様です。
 
本日OOOOOさん、終了いたしました。
 
ショートステイは9月の稼働率は60%でしたが、10月は81%となり、80%を超えたのは初めてのようです。先生のご指導の結果が表れてきていると感じました。
 
無理なさらず、お大事になさってください。
 
明日、OOOOOに行って参ります。
 
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

OOOOさん

凄いじゃないですか!

80%になったって、誰も過労死していないでしょうからね。
 
きっと、心地いい疲れですよね。
 
リモート飲み会で様子を教えて下さいね。
 
勝者のメンタリティーですよね。
 
昨日も、その話しを(福岡県病院協会)でOOOOOO、OOOOOO、OOOOOOOOの人にしていました。
 
みんな「そうなんだよね。」と院長先生は言われたいました。
 
ね、大きな病院でさえそうですよ。
 
 
 
 
本間先生
 
お疲れ様です。OO月00日、よろしければぜひ参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
 
皆さん、営業活動については打ち合わせ通り行っています。昨日イベントを行い、それをまた広報し、さらにFAX送信でも営業をされています。
 
先生が一年間浸透させたことが、いま少しずつ結果に出ていると、園長もおっしゃっていました。
 
OOOさんも、リモート飲み会に参加する予定です。
 
楽しみにしています。